スタジオライティングをテーマにした女性ポートレート写真教室です。
参加される方から事前に撮りたいイメージの写真を2枚程度お送りいただき、実際にライティングを組みます。
また、ライティングを組む上での注意点やカメラの設定なども分かりやすく説明します。

・スゴイ!って言われる写真を撮りたい!
・ストロボはなんか難しそうだから使ったことない
・ライティングが上手く行かなくてモデルを待たせるのが申し訳ない

などなど、ライティング技術を習得したいけどなかなか一歩踏み出せない方のきっかけになります。
さらに、後半では習った技術をその場で実践できる撮影会をプログラム。
実際に撮影を積み重ねることで、習った技術を自分のモノにできます。

※スタジオ、機材の都合上ご希望に添えない場合もございますが、スタッフ一同ご希望に沿えるようベストを尽くします。

■参加資格
・ホットシューのついてるカメラをお持ちの方
ご利用規約&スタジオイベント参加規約プライバシーポリシーに同意いただける方

スケジュール
2016年7月23日(土)
受付:11:30~12:00
講習:12:00~13:30
撮影会:14:00~15:30
※撮影会は一定時間ごとに交代し待ち時間は他の参加者様の撮影を見学していただきます

場所
フォトスタジオレッグ(地図

定員
5名様

参加費
15,000円
※申込み完了メールでご案内する口座に事前にお振込みいただきます
※振込手数料につきましては参加者様ご負担でお願いします

参加方法
このページの下にあるお申込みフォームよりお願いします

お申込み完了メールのご案内に従いまして
・参加費のお振込み
・撮りたいイメージの写真の返信
をしてください。

当日スタジオにお越しください

講師プロフィール
片桐寿憲 – Toshinori Katagiri –
片桐寿憲
日本映画学校(現、日本映画大学)卒業後、間違ってスチール向けのレンタルスタジオに入社。
さっさと辞めて映画業界へと思いつつ何故か写真家井ノ元浩二氏に師事。
その後流されるままにフリーのロケアシスタントとなりフリーター状態になる。
しかしバブル崩壊でなし崩し的にフリーカメラマンとなり、やっと真面目に写真に取り組む。
現在、雑誌広告等で主に人物を撮影。公益社団法人日本写真家協会会員

ブログ:テキトー・ギリー!
twitter:@katagiri21516

モデルプロフィール
白波瀬ミキ – Miki Shirahase –
白波瀬ミキ白波瀬ミキ
ポートレートを中心にフリーランスで活動するモデル。
撮影会などの活動実績もある他、写真教室やプロカメラマンの作品撮りのモデルとしても活躍している。

twitter:@siromimiO
instagram:@miki_shirahase

お申込み
以下のメールフォームよりお申込みください。
定員の都合上、自動返信メールの後にお申込みした方に参加費のお振込先などをメールにてご案内します。
携帯電話用メールを入力される方はあらかじめfotoreg.jpのメールを受信できるようにしてください。